お知らせ

あなたの会社もASUBeTO(明日人)になる!
「ASUBeTO」無料トライアルサポーター企業を募集します

2023年04月14日

創造性に満ちた、価値ある明日をつくるために。学びを愉しむ人を発見する、応援する、アスビト創造ラボでは、パフォーマンス・サポート・システムの導入と運用でご協力いただけるサポーター企業を募集いたします。

 

■ASUBeTO概要

日常的な業務プロセスを学びで支援する「ASUBeTO」は、経験と知見をユーザー間でシェアしてつながりを生み出す学習管理システムから業務支援システムへ進化した新しいシステムです。スタートアップ、中小企業、個人までが学びを継続しやすい仕組みで、誰もが簡単に始められる使いやすいユーザビリティと価格で提供します。

仕事に必要な知識をマイペースで繰り返し学べ、身につけた知識はテストやアンケートによりフィードバックを実現します。また、システムではユーザーのアクティビティを把握でき、人材育成、業務改善ツールとして日常的な利用が可能です。

ASUBeTOを導入することで、従来型の研修や育成、情報配信の共有、調査の集計を必要とする作業を置き換えることができ、業務の大幅な効率化とコスト削減を実現。リカレント・リスキリングにも最適なPSSで、ユーザーの学びと成長を応援します。
アスビトシステムの詳細はこちら

アスビトを使った事例はこちら

受付期限:2023年5月31日(水)まで

 

■募集の背景

世の中は変わりつづけそのスピードはITの進化とともに加速しています。知識やスキルのアップデートが常に求められリスキリング、リカレントと学び方改革も促進される昨今、弊社では学びの新たな可能性を拡げるため、従来型の一定期間だけの学習を管理するLMS(Learning Management System)から、日常的な業務プロセスを通じて学びを支援するPSS(Performance Support System)の普及を提案します。PSSはスタートアップ、中小企業、個人まで、人々が学びを継続し、成果を共有できるシンプルな仕組みです。経験と知見を多くの人とシェアし、豊かなつながりを紡ぎ、一人ひとりの創造力を育てていくことをASUBeTO(アスビト)で実現するため、「サポーター企業」を募集し、支援することといたしました。

 

■トライアルサポーター企業 募集要件

ASUBeTOを活用した「業務改革」を推進するサポーター企業を募集します。トライアル期間中は、無料利用のみでなく、当社専門スタッフによる導入支援や運用フロー検討等のサポートも実施します。

・受付期限:2023年5月31日(水)
・トライアル期間:2023年4月14日(金)お申込み以降順次開始(利用開始日より1年間)
・募集企業:10社

 

■お申し込み条件

・20名以上で利用可能な企業(個人事業主も可)もしくは団体であること。
・トライアル期間中、継続してシステムのテストと運用にご協力(実施)いただけること。
・実施中、アスビト創造ラボへの運用レポートを含めた記事掲載、アンケートにご協力いただけること。
※お申し込み後のご案内段階で要件に見合わない場合、お断りする場合がございます。

 

■サポーター特典

・1年間「ASUBeTO」システムの運用費の無料サービス
・導入コンサルティング、ご利用サポート
・アスビト創造ラボで掲載した記事については、J-castニュースをはじめとする弊社媒体にて無料PR

 

受付期限:2023年5月31日(水)まで

 

上記リンクフォームより「ASUBeTO活用サポーター企業希望」と明記の上、ご応募ください。

 

 

 

ASUBeTO公式アカウントは
こちらから